テニス草大会女王 杉山貴子のダブルス必勝プログラム 効果 口コミ [テニス草大会女王 杉山貴子のダブルス必勝プログラ]

tenis2.jpg

詳細はこちらをクリック



テニス草大会女王 杉山貴子のダブルス必勝プログラムの
効果や口コミについてまとめています。

購入の際の参考にして下さい。


テニス草大会女王と言われる杉山貴子さんは、
試合で勝てるようになったのは、
「戦術」を研究しつくしたからだそうです。

このDVDは、その戦術を繰り返し見ることにより、
戦術を覚えて、大会でに生かすことができます。



杉山貴子さんの戦術をマスターして、
見事に成果を収めた皆さんの口コミです。

◇今まではボールをただ打ち返している感じでした。
 でも、杉山貴子さんのDVDを観てわかりました。
 
 自分で考えて打って、コントロールして
 ポ イントを取りに行くことが大切なのですね。

◇杉山貴子のダブルス必勝プログラムを見てから
 自分のテニスが積極的になりました!!

 映像はクリアーでアングルも見やすく、
 構成も、ポイントがわかりやすかったです。

 横からのスロー再生画像があると更にわかりやすいですね。

 でも、このDVDのおかげで、
 ここ一番で勝てるイメージを作り上げること
 ができました。

◇サーブもスピードでなくコースをねらえ、
 味方の動きにあわせ常に適切なポジションに異動する。

 今までできていなかったことを学ぶことができました。

 私は、全力でうつサーブから
 スピードを落としてもコースをねらうサーブ
 に変えました。

 パートナーの動きもしっかりと見ながら動くようになりました。

 ただうつよりも、戦術を学び、戦術を考えながら戦うと、
 面白みが増してきます。

 杉山先生のDVDを繰り返し見ます。


tenis1.jpg

詳細はこちらをクリック



nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。